掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

田うちを習いました!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

稲刈りを終えた田んぼの土を、トラクターでぐじゅぐじゅにするコトを田うちと言うらしい。

見たコトはあるけど名前も知らなかったし、ぐじゅぐじゅにしたコトもなかったから(^-^;

田んぼの仕事で1番やってみたかったわ~(゜_゜

で、今日初めてやらされて、見てると簡単そうだったけど、やってみるとなかなか(○_○)

田んぼとゆう悪路をトラクターで真っ直ぐ走るのはなかなかしんどい(@_@)


それでも肉体労働嫌いのオレはこうゆうメカを駆ってやる仕事好きw(☆o◎)w
スポンサーリンク