掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マウスポインタが勝手に動くんです!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

小刻みに震えるんです!!


かと思えば、

スゥーっと画面の左上にまで行ってしまうんです!!


2ndパソコンに繋いでるマウスなんですが・・・。

故障かと思って、別のパソコンにマウスを繋いでみたら正常に動くし・・・。


直し方をPC本や、ネットから探して、そのやり方を試したのに、その方法でも直らない・・・。


何ででしょ~(~0~)

有線のボールマウスだから、新しいワイヤレスのマウス買ってもイイんだけどねぇ(◎-◎)
スポンサーリンク