掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ミドルタワーが2台、ミニタワーが1台・・意外と場所とる・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

高さ:幅はそんなに気にならんけど…奥行きはどうにかならんもんか(;一_一)


やっぱ次にパソコン入手する時はノートだ、絶対にノートだ(◎-◎)

狭い部屋がさらに狭く・・・。


それに、こんなの常時稼動なんてさせてたら、いつブレーカーが落ちてしまうか気が気でないOTL

 

パソコンデスクとか専用のがあればもうちっと片付くかな…。

微妙だ(;一_一)

プリンタも3台、ただ置くだけなら隅に追いやれるけど、CD・DVD印刷するにはプリンタ本体の奥にそれなりのスペースがいるから、微妙な位置に置かざるをエナイシナ…。



もうちょっと暖かくなってからじゃないと移動が難しいしなぁ(*_*)

暖房の置き場所に一番困ってる…。

無いと寒いしorz
スポンサーリンク