掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ようやくマウス購入

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
前々からサブパソコンのマウスを買おう、買わなきゃ、イライラする!って思ってた。

左クリックが人差し指が痛くなる程ぎゅっと押さえつけないと反応しなくて。

サブパソコンのだからとだましだまし使ってたけど・・・。

ヤマダ電機の日替わり特価品、夕方に行ったに売れ残ってたから買ってみた。

ホントは髭剃り機買いに行ったんだけど、充電式じゃなくて乾電池式だったからひげそり機は買わずに(;・∀・)

それが先週の金曜日(^^ゞ

買ったは良いけど、サブパソコン、全然起動させなかったから今日ようやく使ってみた(*_*;

イメージ 1


ふつーー(汗)

今まで邪魔くさい有線だったけど無線!

受信機ちっちぇー(笑)

イメージ 2


オレのパソコンデスクトップだけど、ノート型でもまったく邪魔にならないな\(^o^)/

ホイールが左右に動く「進む」「戻る」ボタン付きのほしかったけど、値段が値段だし、サブパソコンのだから良しとしよう・・・。
スポンサーリンク