掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大画面が強い!と思いきや

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

だいぶ前に購入したiPhoneの画面をテレビに出力できるケーブル。

 

買ったは良いが・・・特に使い道もなく放置😅

 

在庫処分で300円とか400円で購入できたもんであまり使わなくても損した感じが無くて(;´Д`)

 

iPhoneの画面を大画面で見られるんだからゲームしたら見やすくて強くなれるんじゃね?

 

と思い、転がってたケーブルをPCモニタに接続、ケーブルをiPhoneに接続、ケーブルをUSBポートに接続、準備完了。

 

って、なにげに手間がかかるなぁ・・・。

 

画面見たらQRコードが出て・・・え・・・。

 

買ってきた直後にもQRコードが出て、そのURLにアクセスしてケーブルのファームウェアの更新が最初の仕事だったんだが、またやらなくちゃならんの!?

 

と、思っていたら無事にiPhoneの画面がモニタに映し出されひとあんしん😅

 

ゲーム、何しようか、荒野行動か、コールオブデューティか・・・。

 

1試合が短いコールオブデューティにしよう。

 

iPhoneを横にするとモニタのiPhone画面も横になって、ゲーム画面でかい。

 

見やすい。

 

プレイ開始。

 

お・・・おお・・・見やすくて良いんじゃね!?

 

あお・・あおお・・・わああ・・・。

 

見やすくて良いんだが・・・。

 

 

画面の移動ボタンや射撃ボタンに自分の指が映らないので操作がしんどい・・・。

 

それにそれに・・・ラグい!!!

 

かなり遅い!!

 

遅すぎてアクション系のゲームは駄目かもしれん・・・。

 

ってか・・・まぁ・・・YouTubeとかを大画面で見るケーブルだもんなあコレ(汗)

 

パソコンやらタブレット持ってれば別にiPhone使ってYouTubeを大画面で見ようとは思わんし😅

 

やはり使い道が難しい(;´Д`)

 

スポンサーリンク