掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

さっきまで行きたかったのにな😅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ついさっきまで行きたかった飲み屋。

 

新しい投稿をみた途端一気に行きたくなくなった😅

 

行きたくてチェックしてたインスタグラム。

 

チェックしてたからこそ新しい投稿だ!と思って見たわけだけど。

 

ハロウィン月間って事でコスプレしてまーすってのを見てめちゃくちゃ行きたい!

 

今月中にどうにか誰かを騙して(説得して)一緒に行って貰おうと考えていたんだが😅

 

新しい投稿された動画を見たらコスプレしてるお姉さんたち…いまいち💦

 

スタッフほぼ入れ替わっちゃったのか!?

 

知ってる人ひとりしか😨

 

んーーー一気に冷めてしまった(汗)

スポンサーリンク