掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

平行世界起動しなかったのだが。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

複数枚あるポイントカード。

 

スマホ2台に1枚ずつ登録していたんだけど。

 

地味にめんどさい。

 

ふと、パラレルワールド(並行世界)アプリで1台で2枚持ちできるんじゃね?

 

と思いついたので試してみる。

 

パラレルワールド、課金済みなのでショートカットをホーム画面に追加できるしね。

 

パラレルワールド、久しぶりに開く…開かない!

 

 

 

なんだこれは!

 

 

権限が必要で許可してください。

 

設定画面、権限を付与し、パラレルワールドに戻る。

 

が、

 

 

 

 

 

 

起動しない。

 

権限がほしいのだろ?!

 

許可したわ!!

 

許可したのにさらに許可しろってどうゆうこっちゃ!!

 

再起動してもキャッシュクリアしてもいっこうに起動しない。

 

パラレルワールドに追加してるアプリはLINEだけ。

 

しかもサブだから…困りはしないけど。

 

課金してるんだよ!

 

再起動またして、キャッシュもクリア。

 

ダメだ~。

 

よくわからない。

 

権限を全部に与えたのに。

 

『携帯にアクセスできるようにしてください』

これがどの権限を求めているのかわからんのよ!!

 

ひとまず、権限を全部削除。

 

一つずつ権限を与えて行ってみた。

 

何個か権限を与えたところで突然パラレルワールドが起動…。

 

え?

 

どゆこと?

 

権限は与えすぎても起動しないなんてことが…。

 

どれが原因かわからないのだが…。

 

ひとまず起動。

 

ポイントカードアプリをクローン。

 

別のアカウントでログイン。

 

ポイントの2枚持ちが一応できました。

スポンサーリンク