掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

乳首が透けてるAI美女の見逃しとチャレンジ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

AI美女を使ったLINEスタンプ作りが楽しい(・∀・)

 

昨年末から今ままでもうなんコ、スタンプを作った事か♪

 

今はAI美女の魅力を出せるBIGスタンプ作りにドハマリ!!

 

さてさて、前回作ったのが頑張って厚着をさせたAI美女たち。

 

今回は前回コレは露出が高すぎてリジェクトされるんではなかろうかと避けたAI美女を使ってBIGスタンプを制作してみた。

 

へそ出てたり、太もも丸出しだったりハイレグっぽいデニムパンツだったり😅

 

もう年末年始じゃないからリジェクトされてもそんなに再審査も時間かからないだろうからチャレンジ!!

 

申請してみた。

 

 

 

 

 

リジェクトのお知らせが来たー(;´∀`)

 

やっぱりなー、無理だったか、セクシーすぎたもんなー😅

 

リジェクト内容を見ると性的な表現があると。

 

やっぱりやっぱり・・・。

 

あれ、でも太もも丸出しAI美女とかパンツが見えそうなミニスカAI美女ではなく・・・。

 

Tシャツから乳首が透けてるAI美女ひとつだけ!!

 

乳首が透けてるAI美女、他のもあってそっちはしっかり隠したんだけど、1枚見逃したのがあったー(;´Д`)

 

こんなうっすら、乳首、オレ気づかずいたのにしっかり気づかれてしまったんだな(汗)

 

でも1枚だけで良かったー。

 

またたくさんAI美女生成しなくちゃならんかと思った。

 

 

スポンサーリンク