掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スタンプが1セット8個から申請可能に! 写真スタンプも受付開始しました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スタンプが1セット8個から申請可能に! 写真スタンプも受付開始しました


気づかなかった(´・ω・`)

10月6日からLINEクリエイターズマーケットで写真もLINEスタンプにできるようになってた!!

かーーー悔しい(T_T)

今まで写真に見える写真じゃない絵のスタンプが売られてて、自分もそれ真似て写真を絵画風にフィルタかけて申請した事あるんだけど、その時は「写真だからリジェクト」って(´・ω・`)

写真ダメなのはわかってるからそれを絵画風にしたのにさ・・・。

それが写真、全面的にオッケーになったって!

しかも、40コ必要だったスタンプが、たったの8コから申請可能に!!

これは楽になった!

写真オッケー、しかも8コから!!

ただ、値段は据え置き、8コでも120円からだもんな(;・∀・)

8コのスタンプは損した気になるからあんま売れないかなーー^^;
スポンサーリンク