掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コロナでもインフルでも無さそうか?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

一昨日から発熱中の母親。

 

一昨日夜に市販の風邪薬を飲んで、翌日の昨日も朝から風邪薬を飲んで回復。

 

お昼を食べに行って帰ってきたらまた「だるーーーん」って感じで・・・。

 

再度発熱。

 

おいおいおい。

 

インフルエンザか!?

 

コロナか!?

 

と、不安でしたけども。

 

昨日のお昼にかぜ薬、夜は早く寝ろと寝室に向かわせ、風邪薬も飲ませ。

 

今朝、またおかしい感じだったけど、今度は寝すぎて腰が痛いとかで風邪の症状は一応落ち着いたようだ・・・。

 

ほんとに風邪だったのか、インフル、コロナだったのか。

 

2日、3日で治まったんだから風邪だよね(;´∀`)

スポンサーリンク