掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

審査員さん、下半身丸出しおじさんじゃありませんよー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINEスタンプ、先週審査リクエストしました。

昨日のいつからか今日のついさっきまで、ほぼ二日間「審査中」でした。

で、ラインクリエイターズマーケットからリジェクトのお知らせ。

「肌の露出が多すぎる」って理由。

え?

おじさんキャラを白黒の2色で描きました。

肌は顔と半袖来てるから腕、七歩丈のズボンだから足首辺りだけ。

決して露出おじさんでは無い…。

白黒だからシャツを黒くしたらズボンは白にしたスタンプ2点…リジェクト。

白のズボン、下半身丸出しおじさんに見られたようで…。

「これは裸じゃありません、白のズボンです!」って書き加えて同じ絵で申請しようと思ったけど、またリジェクトされたら待ち時間延びるだけでこっちのメリットは無い…。

シャツを白くしてズボンを黒く塗り直して再リクエストしました。

どうなることやら。
スポンサーリンク