掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

29日か30日:夕食と日付の錯綜した瞬間

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

矛盾してるんだけど今日は完全に…30日だと思っていたわ・・・。

 

今日は29日で二重苦だから正月飾りを飾ってはいけないらしいとずーっと思いつつ。

 

でももう30日の気持ちで・・・。

 

家族が夜勤なんてもう無いであろうと確信。

 

夕食は今日は遅くていいなーと白髪染めをしたり・・・LINEスタンプを作ったり。

 

しかも2セットも・・・。

 

ゆっくり風呂にも入ったりしてたらいつもなら来ないであろう時間に家族が夕飯を食べにキッチンへ・・・・。

 

え?なぜ・・・?

 

まだ夕食作ってないが・・・。

 

炊飯器に中途半端に残ってたご飯でおにぎりを作って置いてはいたが・・・。

 

え?今日夜勤?と聞くと、29日まで行くって言っていた・・・と・・・。

 

うん・・・聞いていた・・・。

 

でも・・・30日の気分だったんだもん・・・すっかり・・・。

 

おにぎりとカップ麺食べてたんでサラダだけ出して終了(汗)

 

完全に矛盾してるの29日を理解して正月飾りは明日!と思っていたのに30日気分、おかしいなー(;´∀`)

スポンサーリンク