掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

五時間で審査完了は過去最速かもしれない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEスタンプ新作。

 

14時頃、審査リクエスト。

f:id:CatchtheMoment:20210920131637p:plain

いらすとや



今日は日曜だし、審査は始まらないし終わらないだろう・・・。

 

別に急がないしね(´・ω・`)

 

ご飯のおかずとか買い物行ったり、夕飯作ったりして。

 

夕食後、テレビ見ながらグダグダやっててふとLINEを見る。

 

LINEクリエイターズマーケットのアカウントに通知有り。

 

開くと、今日審査リクエストしたスタンプがもう承認された!!

 

早い。

 

昨日から申請してた別のスタンプはまだ審査処理中(審査中との違いがよくわからないけど)なの(;・∀・)

 

スタンプの個数がMAX40個なのに16個で出したんで審査する絵自体が少ないのも関係あるのかもしれないが(;^ω^)

 

早いのはうれしい(^o^)

 

LINEスタンプの日用のスタンプ、ポーズが決まってるしセリフが無くてもよいのでかんたんに作れる(^u^)

 

今のうちにもっといろんなスタンプ量産したいなー^^

 

 

 

スポンサーリンク