掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新年そうそう2日連続で

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は家に兄弟家族が来ました。

 

盆と正月くらいにしか来ないので甥も姪もなかなか懐いてくれません(汗)

 

が、今日はなぜかめちゃくちゃ遊んでくれて(笑)

 

久々に大騒ぎな一日。

 

兄弟家族が帰ってゆっくりしていたら、テレビが突然ニュースに切り替わりまた地震かと思いきや、飛行機事故、火災・・・。

 

 

昨日に続いて今日も悲惨なできごとが・・・。

 

被災地に物資を運ぼうとしてた飛行機が・・・って・・・。

 

 

スポンサーリンク