掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あっぶね!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

HDDレコーダーの録画番組、シリーズ物はフォルダにまとめてスッキリ。

 

単発物のバラエティやらドラマは1つごとにズラズラ並んでいて検索するときに面倒。

 

複数タイトルを選択して、フォルダにまとめた・・・はずが・・・・。

 

無い!!!!

 

え・・・まだ見てないのに・・!?

 

え・・???

 

うそ・・・・?

 

消してしまった???

 

 

うわー・・・。

 

ショック・・・。

 

凹むー。

 

ドラマとかアニメならなんとかまた見る手段はあるけど、バラエティ、地元のローカル番組なんてどうしたってもう見られないじゃん・・・。

 

マジかよ~・・・。

 

 

 

 

諦めきれず、複数タイトルまとまったフォルダを一から探しはじめ・・・。

 

このフォルダに入れた!と思うフォルダを何度も確認・・・。

 

無い。。。

 

そのフォルダを過ぎて、しばらく、なんやこのフォルダ・・・。

 

 

ああああ・・・あった・・・。

 

まとめようと思ってたジャンルも何もかもバラバラフォルダを含めず、新しくフォルダを作ってそちら側にまとまってた( ´Д`)=3

 

よかったー・・・。

 

ながら作業はやっぱダメですね・・・。

 

今回はたまたま消してなかったけど、うっかり消すこともあるだろうし・・・。

 

やめようながら作業(T_T)

スポンサーリンク