掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

警告! お使いのコンピュータが危険にさらされる可能性があります

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
たまーにモニタ右側にポッと警告が出る!!

Spy&Botで何回検査してもこいつは無くならない・・・。

前に出た時に、ググる前に消しちゃって詳細わからず終いだったんだけど。

ググってみた。


https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34279277.html

参考にしました



偽物の警告だってコトはわかってたけど、ProgramFileじゃないとこに実行ファイル隠されてたのね・・・。

隠しフォルダを表示させてフォルダ探して発見。

削除。

さいわい迷惑な実行ファイル、オレのには1個しか入って無かったようだが・・・。

恐いんだけどー。
スポンサーリンク