掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

レンタルビデオ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
平成から令和。

テレビがそんな話題ばっかり。

そんななのでふと思い出した。

昭和から平成、テレビがぜ~んぶそんな話題の中、退屈で初めてレンタルビデオなんてのを利用したことを(汗)

昭和から平成の時は数日間続いたよなぁ。

平成から令和は昨日こそ凄かったけど今日はまぁ令和!を入れてる番組はあるけど通常のクイズ番組もバラエティ番組もやってて見る番組があってよかったよ。

んまー無くても撮りためた番組がたくさんたくさんあるので31年前と違って困りませんけどね(;・∀・)
スポンサーリンク