掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Steam版ガンダムバトルオペレーション2

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Steam版ガンダムバトルオペレーション2がスタートされ。

 

早速ダウンロードしてさっそくプレイ開始。

 

アバター作って・・・。

 

チュートリアル・・・。

 

PS4版で何年やってると思ってるんだ!

 

今更こんな初歩の初歩のチュートリアルなんてやってられるか!!!

 

と言ってもやらずには先に進めず・・・。

 

我慢してチュートリアル完了。

 

ようやくバトルできる。

 

マッチングしてゲームスート。

 

・・・なんじゃこれは!!

 

カクカク動くしワープするし・・・。

 

なんじゃ!!!

 

俺のパソコンのスペック不足・・。

 

推奨スペックや必須スペックの確認をせぬまま、配信されたんだー!とダウンロードして、そのままプレイしたもんだから...。

 

12世代core i5 

8GBのメモリ

GF1650

 

でスチーム版バトルオペレーション2は無理そうです。

 

画質も最低画質に変更してみましたがそれでもカクカクワープ状態(・・;)

スポンサーリンク