掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

風が強くなってきてる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイク乗りたいけど乗りたくないw

今日は錦秋湖の紅葉を見に行く予定だったんだけど、きつかった(´∀`)

山見たら雨雲凄いし、風も強いしで><

テレビの紅葉情報で、錦秋湖「散り始め」ってなってたから見に行きたかったのになぁ(;´∀`)

テレビの言う見頃は葉っぱがまだ赤く無い時に言うから個人的には散り始めとか言う辺りの方が好きなんだよ(´・ω・`)

風が強いから一気に散っちゃったかな(?o?)

こんど晴れたら行って見ようかな・・・。
スポンサーリンク