掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

DIME ハンディーボディケア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

結構前から楽しみにしてたDIMEを買ってきた。

 

品切れするかも!?と思って発売日当日に慌てて(笑)

 

電気マッサージ機、電マが付いて1200円ぐらい!!

 

安い!!

 

f:id:CatchtheMoment:20230916110824j:image

 

電源ケーブル挿すと通電してるって言うランプが点灯。

 

スイッチを数秒間押すと電源オン。

 

f:id:CatchtheMoment:20230916110831j:image

 

電源が入った状態でスイッチをポンポンと押すと一回押すごとに振動のパターンが切り替わる。

 

強弱変わったり強いままだったりと。

 

1200円で凄いんじゃねこれ。

 

充電式ではないのでケーブル必須・・・しかもこの変な位置(;・∀・)

 

これがマイナスだが十分じゃね?

 

連続使用とかダメそうですけど(笑)

 

 PR

 

 

スポンサーリンク