掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

tverが横画面対応した!?ALLDOCUBE iPlay 50

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前買ったタブレット

 

ALLDOCUBE iPlay 50 mini

PR

 

 

Tverの挙動が不安定なのが唯一の不満。

 

Tverを見る為に買ったのにTverの挙動がおかしいのは一番駄目だったわけだが(;・∀・)

 

Tverリアルタイムが見られないわ通常の過去1週間の番組も見られたり見られなかったり。

 

横画面、フルサイズでの視聴一回ごとにアプリを落としてからまた起動しないと勝手に縦向き横向きを繰り返し操作ができなくなってました。

 

が!!!

 

昨日、今日ぐらいのアプリのアップデート、TVerではなくAndroidOS関連の何かだと思う、全て更新でよく確認せずに更新したせいで原因がわかりませんが、TVerの挙動が変化してる!!

 

横画面の動画再生時にしか横画面表示ができなかったんだができるようになってる!!

 

なので番組終了後に勝手に横向き縦向き操作不能状態にならなくなった!

 

原因不明だが良い良い!!

 

ただ・・リアルタイム配信はまだ見られるようになってない!!

 

今回みたいに突然解消してくれたら嬉しいけど・・・。

スポンサーリンク