掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり中華は醤油味だよなー😅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

初めてのラーメン屋へ。

 

ラーメン屋、中華そばと書かれているが(;^ω^)

 

期間限定で中身が変わるラーメンショップなので中華そばと書かれてるけど入ったわけさ。

 

中華そば。

 

んー。

 

醤油しかないかなと思ったけどメニュー見たら塩味も味噌味もあるじゃないか!

 

そしたら味噌味頼んじゃうよー!

 

味噌味のラーメンが好きなんだもん!!

 

で、出てきたラーメン、いや、中華そば。

 

細麺?

 

テーブルに貼られてある説明では平麺らしいが、細麺だ。

 

 

味は味噌味なんだけど、麺とやっぱり合っていないような。

 

個人的な感想で好きな人は好きな味食感?なのかもひれないが自分はまた食べたいとは思わなかったわけだ。

 

中華そば、醤油味だよなー!

 

醤油味でこの麺なら…んー。

 

でもまた食べたいとは…。

 

期間限定だからまた来れるとも限らないし(笑)

 

推してるラーメンを頼むべきだったよなー、やっぱり。

 

自分が好きだからって味噌味だけ頼むんじゃなくて(;^ω^)

 

スポンサーリンク