掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

クラレから配当金のお知らせの手紙が到着

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ポストを開けるとクラレの封筒が。

 

ここで苦い記憶がよみがえる!

 

昨年もクラレの封筒は届いた。

 

数十円、数百円ぐらいの配当金のお知らせなんて送ってこなくて良いのになーと、封を切らず放置。

 

12月になってもカレンダー欲しい人用のお知らせが届かなかったで慌てて放置してた封筒を開けてその配当金のお知らせのなかにカレンダー応募ハガキがあり、締切が11月30日でカレンダー目的で所持してるクラレ株が無意味になってしまっていたのよね(^_^;)

 

今年はそっこう封筒を開け、カレンダー応募ハガキを探して記入。

 

買い物行くタイミングで忘れずに持ち、立ち寄ったコンビニのポストへ投函!!

 

今回はちゃんとカレンダーをもらうぞー!!!

スポンサーリンク