掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

帰宅したら郵便物が…ある・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

株の配当の封筒が届きまして。

5株しか持ってないので100円(;^ω^)

預貯金よりはるかに良いけれども(;・∀・)

その中に株主優待のカレンダーがもらえるハガキが。

まだまだ期限には余裕がありますけど、ほら、オレって・・・何でも先延ばしにしては期限超えて無駄にしてしまうことが多いもんだから(;´∀`)

急いでハガキに名前と住所と電話番号書いてプライバシー保護のシールを貼って送る準備完了。

買い物の途中にあるあそこのポストに行こう。

そう思って買い物にでかけ、買い物して帰宅。

あ・・・・。

ハガキが車にまだあった・・・。

↑買い物にでかけ買い物して帰宅↑

文字通り、ポストに寄って無い(汗)

帰宅後・・・結局徒歩で郵便局まで行って投函しました・・・。

ついでに行けるとこのポストじゃなくて徒歩圏内の郵便局、用事がなければ行かない郵便局へ(;^ω^)

スポンサーリンク