掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

蜂タイジ!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近家の玄関にハチが出る。

 

ズズメバチなのかアシナガバチななかはわからんが危なそうな奴。

 

蜂の巣は見当たらない。

 

どうゆうことー。

 

と、思ってたんだが。

 

ヤクルトおば、おネエさんが来たときに母親に『車庫のとこに蜂の巣ありそうですよ』

と言ってたみたい。

 

母親も確認してきたようであそこにあるから殺虫剤買ってきてやっつけて!と頼まれた。

 

ハチ用の殺虫剤、高いしすぐ無くなるのよねぇ。

 

 

 

買ってきた。

 

 

ハチが集まってるところに短期集中で殺虫剤噴射!!

 

空になるまで噴射を続け。

 

数匹は落ちたがほとんどはとんで逃げた模様。

 

女王蜂さえいなくなればその巣に働き蜂は戻ってこないはずだが。

 

今の所静かになったがどうなるか…。

スポンサーリンク