掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

すっかり忘れてたクラレのカレンダー…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20221201113423j:image

クラレから配当のお知らせの封筒が来てたー。

 

もういくら入ったかわかるからーと封も切らずに放置…。

 

今日、12月になったんで、『そういえばドコモのディズニーカレンダー、もう配布してるんだよなー?』とカレンダーを思い出す。

 

カレンダー、カレンダーといえば、カレンダー欲しさでクラレ株持ってたんだよなー!!

 

カレンダー、勝手に送られてくるんじゃなくて、自分で欲しいって応募しないともらえなかったよな…。

 

そんなはがきは、、、、来てない、、、ってことは配当のアレに…。

 

確認してみるとまさにそうで、応募締め切りが昨日!!

 

いつもいつも数十円の配当のお知らせの封筒いらないわー(クラレに限らずどこのも)と思ってて開けもしなかったクラレの封筒(ToT)

 

カレンダー、来年、もらえません( ;∀;)

 

気づくの1日遅いっていう(ToT)

 

あちゃあだわー…。

スポンサーリンク