掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暑い(;´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は今シーズン最高気温・・・。

 

36度ぐらいあったようで・・・。

 

庭の花もトマトもなーーんかぐったりしちゃって・・・。

 

日中からぐったりしてるのわかっていたけど。

 

日中の水やりはお湯をかけてるの同じ状態なのでよろくしないので我慢我慢・・・。

 

夕方気温が下がって来たところで(それでも暑い)盛大に水やりをしてやった・・・。

 

すぐにはぐったりモードの植物、復活しなかったけど夜のうちには復活してくれるだろうか(;´∀`)

 

トマト、まだあまり収穫してないのよねー(汗)

 

花は駄目になったらなったで仕方ない気もするが・・・。

スポンサーリンク