掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もう4月だし!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ピーピーピー。

 

石油ファンヒーターが鳴る。

 

灯油切れです。

 

数年使っておらず、それでも寒いから動かしてみたら動き、ホントに寒い時。0度を下回るような時には30分から1時間近く電源オン・オフを繰り返さないと点火しなくて「廃棄して新しいのにしてやる!!」と思いながら我慢して使い続けた半年近く。

 

ホントに寒い時に動かない困ったちゃんでしたけど頑張ってくれました。

 

もう4月入ったし、今年(今シーズンよ、11月12月の今年はまた来る)の給油はもういいか!

 

また少し気温下がるような話が出てたけどもう我慢だ。

 

廃棄するにしてもまた使うにしても古い灯油が残ってちゃいかんからな!!

 

半年間お疲れさまでした!!

スポンサーリンク