掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんか気が効いたこと言えや!おれ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

退勤時、突然『お疲れさまです!』と声が。

 

まさか俺に?

 

キョロキョロしてみると知ってる顔が!

 

かと言って仲良しでもめちゃくちゃ話したことあるわけでもない女性です。

 

お疲れさまですと返すことはできたがそれ以上続かない(汗)

 

せっかく話しかけてくれたのに…。

 

出口付近まで行くと『私こっちなのでそれでは』と…。

 

何も話さず、、、、、なんか気が効いたこと言えや!!

 

昨日も“こっち向いてよ向井くん”を見てなんかちょっと勉強したつもりになっていたのに(泣)

 

なんも話せない(;_;)

 

また声をかけてくれるかわからないが…次はもうちょっとどうにか会話をしたいものです…。

スポンサーリンク