掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いよいよ寿命かと思ったのだが翌日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

PS VITAが充電不能になった。

 

昨日。

 

寒くないのに!!

 

リチウムイオン電池は寒くなると充電不能になる!!

 

寒くない!

 

暑い!!

 

今年最高気温だ!

 

充電器いじったりケーブルいじっても充電できない。

 

いよいよ寿命かなー!?

 

もうあれだ、ザンバツ信長の野望しかやってない、とゆうかやってない、ログインボーナスもらい続けてるだけ。

 

あとはPS4をリモートプレイしてるぐらいだから壊れたら壊れたで仕方ないけれども。

 

ザンバツのトロフィーはコンプリートしたかったなー。

 

 

 

 

 

今日、まさか復活してないよねー?なんてPS VITA覗いてみたら右上のBatteryマークのところにビリビリマークが😵‍💫

 

充電されとる!!

 

なんでですかー🤭

 

嬉しいけど原因わからないわー😵‍💫

 

暑すぎてだったのかな…。

スポンサーリンク