掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トランスミッター

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カー用品閉店セール!

何度か立ち寄り・・・。

いいのがあってもセールなのに、大して安くなてただ行ってただ帰ってくる日が多かったけど。

トランスミッター、4千円ぐらいのが1,500円であったから買ってみた。

同じ値段で2種類、デジタル表示で周波数選び放題のと、スイッチで4周波数選んで、通話まできるのと。

どっちが良いかしばらく悩んで・・・通話滅多にしないけど・・・ヘッドセット繋ぐより便利かなと思って後者を購入。

あー両方共マルチペアリングで2機種同時に接続できるんでXPERIAiPhoneの同時使えるのが良かった♪

iPhoneで音楽聴きながらXPERIAの着信も大丈夫。

さっそくつなげて走ってたら、着信がちょうどあって焦る(* ̄□ ̄*;

電話マークのスイッチがあったから押してみたら通話始まってどうやって通話すんの!?

話せばこっちの声聞こえてるみたいだし、向こうの声はスピーカーからなってるからイイんだけど、XPERIAポケットに入ってんのによく音声拾ってんなとか思ってるうちに会話終了。

あとからマニュアル確認したらトランスミッター自体にマイク付いててそこからこっちの声は拾ってたのね(;・∀・)

快適じゃないけど・・・ちょっと便利な買い物♪
スポンサーリンク