掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Twieve終わってたんかい(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Twieveとevernoteのリンクがそろそろ切れる頃?

 

ツイートをevernoteに自動で保存してくれるサービス、半年に一回ぐらい連携だけは手動。

 

前回の連携は2月頃だった気がするからギリギリ間に合うかなー?

 

と、思ってTwieveにアクセス・・・。

 

TwieveはTwitterの仕様変更の為、2023年4月5日でサービス終了していた・・・。

 

Twitterめ・・・・。

 

株でラストちょっとだけ儲けさせてもらったがあれもこれも変な事してくれちゃって使いにくいったら!!

 

で、Twieveはサービス終了したが、Twieve2がリリースされていた。

 

なーんだ、良かった良かった。

 

ログイン、・・・googleアカウントでしかできないのか・・。

 

IFFFTとの連携をしてそこからevernoteにアクセスして・・・なんだこれは、めんどくさい。

 

連携しても過去、自分の場合は4月5日からのツイートを改めてevernoteに保存したいが連携した日からのツイートしか保存ができないそうな・・・。

 

めんどいし過去の投稿保存できないなら今更・・・。

 

最近ツイートもあんまりしてないし・・・。

 

いいか。別にもう・・・。

 

アカウント管理がめんどくさーい🌞

スポンサーリンク