掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

主成分『水』

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

大雨が続いております…。

 

いい加減落ち着いてくれ…。

 

プランターを覗くと株が3ついい感じ。

f:id:CatchtheMoment:20230719182556j:image

 

畑に行ってきゅうりを見ると!!!!!!

 

ぶっとい!長い!きゅうりがたくさん!!

 

カラスに盗られて食い散らかされたきゅうりも数本。

f:id:CatchtheMoment:20230719182605j:image

 

食い散らかされたのもあるのにこの量のきゅうり(汗)

 

昨日は避難警報が出るほどの大雨だったんで収穫行かなかったから2日分のきゅうりだとしてもヤバいなこの量は。

 

漬物にしてもあまるー(・・;)

スポンサーリンク