掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年もメガネ注文

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年もメガネ購入!!

 

JINS公式通販ショップです!!

 

20%引きのクーポン、毎年よこすんだもん(;´Д`)

 

ついつい使わないと損って感じに。

 

いらないのに買ってしまう方が無駄なのにねー(;・∀・)

 

去年買ったメガネはレンズがちっこい丸いやつ。

 

catch-the-moment.hateblo.jp

 

レンズが小さいから強度数でもレンズが薄くて良いんだけどさ、顔の割に小さいからなんか違和感がねー(;´∀`)

 

たまーにしかかけてない、車につけっぱなし(´・ω・`)

 

今回はこれ。

プロダクトコンセプトは「HILO」(ヒロ、スペイン語でイロと読む。糸を意味する。)

コンセプト「HILO」から誕生した「LAYERS(レイヤーズ)」。
「アッセンブル」をキーワードに「造形を重ねる、つなぎあわせるとの考えを基づきデザインされました。
メガネ全体を一体成型で形づくったうえで色を塗り分けるというJINS初の着色方法によって、パトリシアさんが思い描いた奥行のある色合いを実現、お顔に調和するカラーリングとフロントの形状、ブリッジのバランスなど、こだわりを随所に落とし込みました。

4年

丸いレンズだけど大物。

 

8800円以上だとブルーライトカットレンズが無料なので8800円以上を選択。

 

屈折率が1.7の薄型にすると13%カットしかなくなるって書かれてるんだけど、購入画面では選択できなかったんで・・・備考欄に記入したんだけど、どのレンズで送られてくるんだろうねぇ(;・∀・)

 

 

 

 

7月4日 追記

 

フレームの都合上・・・強度数のレンズでは作れないのでキャンセルとなりましたとメールが・・・orz

 

クーポン使ったのに・・・。

 

クーポンもう使えないじゃん・・。

 

最悪!!

 

と、思って再確認、商品ページにしっかり書かれてた・・・。

 

スポンサーリンク