掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

めっちゃお得じゃん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

セブンイレブンでの買い物には三井住友ナンバーレスカード!

 

三井住友ナンバーレスカードはセブンイレブンに限らず他のコンビニでもお得!

 

しかし…コンビニはあまり使わない自分は三井住友ナンバーレスカードは申し込むメリットが少ない…。

 

ので、JCBカードWの審査が通り取得したと同時にnanacoカードを作ってnanacoカードにQUICPayの設定をして2.5%還元(oki-dokiポイント2%nanacoポイント0.5%)を受けられるようにしていました。

 

nanacoカードをわざわざ作ってJCBのサイトで紐付け作業して1,2週間待つ、結構な手間です(;・∀・)

 

それでしばらくたまーにセブンイレブン使うときにはnanacoカードでQUICPay決済してましたがセゾンパールアメリカンエキスプレスカードの審査が通ったので、スマホQUICPayを登録。

 

こちら、面倒な事せずQUICPayで支払いさえすればセブンイレブンに限らず3%還元。

 

せっかく手間暇かけて作ったnanacoカードを使わなくなってしまったのですΣ(´∀`;)

 

3%還元でもすげー(三井住友ナンバーレスは5%還元ですが)のにセゾンポータルサイトnanacoポイントを貯めるってところでnanacoカード番号を登録しますと……通常200円ごとに1ポイント貯まるnanacoポイントが100円ごとに1ポイント貯まるようになる!!

 

合計4%(永久不滅ポイント3%nanacoポイント1%)還元に!!

 

登録日から次の11日以降からの決済で有効になるようです。

 

そんなにコンビニ行かないけど最寄りのコンビニがセブンイレブンなので一番行く可能性高いので登録してみましたー。

 

セゾンパールのカード使い初めてから数カ月、セブンイレブン何回かしか利用してないけど1%分損したー、知らなかったもんなーこんなお得なポイント2重取り。

 

少し前まではイトーヨーカドーでもポイント還元あったらしいけど無くなったようですー😵‍💫

スポンサーリンク