掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

dtv終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

動画のサブスク、dtvが今日で終了!!

 

最後に何か見ようかと、ゴッドタンを数話観てみた。

 

面白い☺

 

セクシー女優物のゴッドタン(・∀・)

 

dtvの後継、Leminoにゴッドタン無いのか?と検索してみたらゴッドタン、あるじゃないの!

 

これならまた観られるじゃん、ヨシヨシ☺

 

…、ゴッドタン、ゴッドタンだ?

 

dtvのゴッドタンはゴッドタンdtvオリジナル、ゴッドタンじゃない。

 

ゴッドタンdtvオリジナル…。

 

dtvオリジナルだからセクシー女優出まくりのえっちなゴッドタンだったんだ…。

 

もちろんゴッドタン自体もえっちな番組ではあるが…。

 

ゴッドタンdtvオリジナルの方がやっぱりえっちなゴッドタンだったわ…。

 

あー…、もう見られないんだな!

 

残念(泣)

 

 

スポンサーリンク