掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

たぬきじゃなくてカラスだったんかい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日の夕方、家の外からピッピッピッピッピッピッと音が。

 

子供用の靴についてる歩くと音が出るっていうあんな感じの音。

 

外見ると・・・たぬき・・・たぬき・・・たぬき・・・たぬき・・・・・・。

 

大きいたぬきの次に小さいたぬきが4匹、最後にまた大きいたぬき・・・。

 

確実にたぬきの一家じゃん・・・。

 

家の周りに巣があったりすんの!?

 

・・・ふと、母親が「畑のきゅうり、取れそうなのがいっぱいあったはずなのに、無くなった気がする」と言ってたの思い出した。

 

こんなにたぬきがいたら趣味で家で食べるぶんだけ育ててるきゅうりなんてあっとゆう間に食い尽くされるだろうな・・・・と。

 

それがそれが、今日、トイレに入って用を足していたら、目の前に見える畑、きゅうり棚、そこにカラス・・・。

 

ぴょんぴょんぴょん。

 

うまい具合にパイプを歩いたり飛んだり網をくぐったりしながらきゅうりをパクっ!!

 

たぬきじゃなくやっぱりカラスだったんかい!

 

くそー!!

 

お前のために育てたきゅうりじゃないんだ!

 

カラスよけなんて付けたってすぐ学習してまた喰いに来るだろうから無駄だしなぁ・・・。

 

くやしー😱

スポンサーリンク