掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

最先不安の楽天モバイル最強プラン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

原因不明のエラー!

 

朝1、6時台?で楽天モバイルアプリを開いた時はまだ正常だったと思う。

 

契約中のプランが楽天モバイル最強プランに変わっていましたから。

 

それから時が経ち、7時、8時、楽天モバイルアプリを開いてみたら原因不明のエラー。

 

ログアウトしてないのにログイン画面。

 

ログイン画面出たからログインしようと思っても不可能!!

 

最強プラン、最先不安。

 

俺だけか?とTwitter覗いてみたらやはりみなさんエラー出まくりなようで。

 

無料プラン終わっても使い続けてるのにこれはーひどい!

 

 

夕方、楽天モバイルアプリのアップデートが来てた(更新日が5/26とかなってたが)のでアップデート。

 

その後は無事にログインできた。

 

発信や着信は一応エラー中もできてたけど不安よねー。

 

メインスマホ楽天SIM突っ込んだばかりだからなおさら。

スポンサーリンク