掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

しばらく使っていなかったからなぁ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

楽天モバイルの無料で持ち続ける事が不可能になったので通話料の安いサービスなにかなー?と検索。

 

LINE OutとかSmartalkとか出てきて、あーそんなのもあったなぁ・・・。

いらすとや



あれ・・・。

 

オレ、Smartalk契約してたなぁ・・・。

 

通話の出来ないSIMしか入って無いiPhoneにインストールしてたしてた。

 

使えるっけ・・・?

 

iPhone持ってSmartalkアプリを立ち上げる・・・。

 

番号がありません・・・。

 

え!退会させられた!?

 

あまりにも放置してると強制解約あったっけな、確か・・・。

 

そ、そんなー。

 

使って無いからそんな困る事もないのだけど(;´∀`)

 

。。。つーか、ログアウトされてるだけでは・・・。

 

アプリのアップデートやiOSのアップグレードのタイミングで勝手にログアウトされるアプリって結構あるからなぁ・・・。

 

SmartalkにIDやらパスワードを打ち込んで見る。

 

使ってないからさっぱり覚えてないんでメモしてるパソコンから探してね(^_^;)

 

ログイン・・・できないか!?

 

無事にログインできました(;´∀`)

 

まだ強制解約はされてませんでした。

 

一安心(;´Д`)

 

LINE Outは発信者番号無くなってしまうしSmartalkだと050の違う番号になってしまうからなかなか普段遣いはできないのがたまにきず(;´∀`)

スポンサーリンク