PayPayフリマで稲わらが売れた。
梱包してコンビニへ。
PayPayフリマアプリで荷物サイズを指定してコピー機に読み込ませ発券。
レジにて品物と発見したレシートを渡して無事に発送完了。
お客様控えの紙を受け取って車に戻ってから「ん!?」と気づく。
品物名「その他花、ガーデニング」
やってしまった・・。
商品名変更するの忘れてPayPayフリマのカテゴリーがそのまま商品名になってしまっている・・・。
以前にもラクマで・・・その時は郵便局で発送したのだが・・・「何を発送しましたか?」と電話がかかってきたことがあるぞ・・・。
今はどうか知りませんが当時ラクマは商品名の変更ができず、できないからそのまま発送したのに、「何を発送しましたか?」とわざわざ連絡が来たんですけど・・・。
今回はクロネコヤマトですが・・。
電話来てもいいけど・・・できればそのまま相手の家まで届くとイイなぁ(;・∀・)