ヤフーかんたん決済からメール。
いつの間にPayPayフリマでまた何か売れたか?
メール内容確認すると、少し前に売れたものに対する内容。
********
このメールはヤフオク!またはPayPayフリマを利用されたお客様に、Yahoo!かんたん決済より自動的にお送りしておりま す。
送信専用のメールアドレスのため、返信はお受けできません。
********
xxxxxxxxxxxxxxxxxxx 様
いつもYahoo!かんたん決済をご利用いただき、ありがとうございます。
下記商品のお取引状況が不明なため、ご連絡させていただきます。
----------
商品タイトル : 【新品未使用】xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx商品ID : xxxxxxxxxxx
決済ID : xxxxxxxxxxxxxxxxx
状態 : 受取連絡待ち
----------
商品をすでに発送済みの場合は、取引相手が商品を受け取るまで今しばらくお待ちください。
もしまだ商品を発送していない場合は、すみやかにご対応ください。
受け取り連絡または評価が行われると、売上が確定します。
これからも、Yahoo!かんたん決済をよろしくお願いいたします。
発送してなかったら発送してくれと、、、、。
こちとら、売れた翌日には発送してますし。
もう到着済みなのも確認済みですし。
評価が付かないのは相手のせいですし。
なのにこちらにメールよこすのなんでなの😵💫
相手にも催促メール送ってくださいーorz
相手、アイコン無し、評価0・・・。
嫌な予感はしてたんだー・・・。
評価が0の人ってこんな感じで無反応の人多くて嫌・・・。