掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

めっちゃかんたん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEスタンプが半自動で作成できる!

 

creator.line.me

 

LINEクリエイターズマーケットのお知らせに載ってた😅

 

LINEスタンプがLINEアバターで自動的に作られる!!

 

どんなもんやい!!

 

試しに昨日作って申請してみたの。

 

前回は5時間でスタンプリクエストから承認まで済んだけど昨日は夜申請したから14時頃承認された。

 

ミスなし、一発承認。

 

LINEアバターを作っていればLINEスタンプメーカーでアバター読み込むとあっとゆう間に16パターンのスタンプが完成。

 

そのまま申請しても良し、残りもパターンは自動で作成されているからコメントを入れるも良し、絵を追加してみるも良し、追加したら申請。

 

わお、かんたん。

 

写真を加工したことのある人ならあっとゆう間にLINEスタンプができてしまうよ。

 

絵心なんてなくてもへっちゃら(・∀・)

 

LINEスタンプメーカーで作って販売すると売上が強制的に0円だったんだけど、今なら売上0でダウンロード無料か、売上ありで自分も購入するか選択できるようになっています。

 

ただ、他人のアバターのスタンプなんて他人はいらないよね?!(芸能人有名人除く)

 

どうせ売れるわけがない自分のアバタースタンプ。

 

売上0でダウンロード無料を選択しました。

 

今新規でスタンプ作ってもなかなか売れないのにアバターのスタンプなんて余計に売れるわけがない・ω・

 

売れないんだから割り切って自分のアバターをちょこちょこ作って自分でダウンロードして使うのも良いと思いますよー。

 

それなら40個無理して作らず8個ずつ制作してもいいわけだし(・∀・)

スポンサーリンク