掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

エフェクトスタンプ完成♪審査リクエストー☺

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと前から受付開始してたLINEスタンプの、新しいやつ、エフェクトスタンプ(^^)

 

動く背景が追加できるスタンプね☺

 

ちょこちょこと動く背景作りしてましたけど、ようやく24個完成(^o^)

 

審査リクエストしましたー(*^^)v

 

.....。

 

数時間後、リジェクトされました(`;ω;´)

 

なぜ?

 

スタンプの説明文がポップアップスタンプと書いてしまってましたー(;´∀`)

 

エフェクトスタンプなのに(汗)

 

動く背景自体はリクエスト理由に無かったから他は問題無さそう。

 

説明文だけ直して再申請。

 

しばらくすると審査中に切り替わってた。

 

早いねー最近ホントに。

 

デコ文字作って申請した日なんてそのまま審査になってすぐ承認されて販売開始できたもんね。

 

今回はもうちょっとかかりそうかなー(;´∀`)

 

 

スポンサーリンク