掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そんなに通話したいんだ( ゚Д゚)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なんであんなくそプランに予約殺到してるんだ( ゚Д゚)

仕事で通話しまくる人たちが多いんだろうか(・・?

携帯電話って電話機能の方が今はおまけのような気がするのに。

通話しかできなかったのがショートメールついてeメールついて、ネットできるようになってカメラついて、万歩計もついて、いろいろついて通話・・・いらない(;´・ω・)

着信用に一応欲しい程度|д゚) 

着信専用には高すぎるこのプランになぜ・・・・。
スポンサーリンク