掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ん?あれ?○○さんです?か?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
見知らぬ電話番号から着信あり。

普段なら出ないんだけど今はちょっと知らない人から電話がかかってきてもおかしくない仕事中。

出てみた。

はい

〇〇さんです?か?

オレの声を聞いた瞬間「ん?」と思ったような反応

〇〇じゃないです?保険の件ですが

〇〇じゃないです

え?そうなんですか、おかしいな、本社に確認をしてみます…。

あ、はい。





勇気を出して電話に出てみたら間違い電話でしたー(汗)

固定電話じゃなくて携帯電話からだったんだけどなー(;^ω^)
スポンサーリンク