掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なぜ勝手にLINEスタンプが消える?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近LINE中、使いたいスタンプが無いぞ?

 

と思うことがちょくちょくありまして・・・。

 

LINE激重なのでスタンプがなきゃ無くてもそのまま文字だけ送ったりしてたんだけど・・・。

 

それでもスタンプ使いたいと思ってスタンプを探すと・・・無いんだわ!!

 

無いのよ、タブにスタンプが・・・。

 

え・・・。

 

購入済みのスタンプ、なにか不正があって配信停止でもされたのか?!

 

LINE設定、購入済みのスタンプを覗いてみると購入したスタンプはある・・・けど未ダウンロード状態に・・・。

 

なんでなんで・・・。

 

とりあえず再ダウンロードしてみたけど、購入済みのスタンプの半分ぐらいは未ダウンロードになってたのはなんでなんですかねー・・・。

 

バグかしらー・・・。

 

キモチワルいなー・・・。

 

スタンプは再ダウンロードできるけどトーク内メッセージが消えたりしたら嫌だなあー。

スポンサーリンク