掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュカード出てきた!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

いつ失くした!?

 

どこで失くした!!?

 

サッパリわからなくなり、多分アソコだ!と思ったショッピング・センターのATM横のサービスカウンターにまで『キャッシュカードの落とし物ありませんでしたか?』と聞きに行ってしまったぐらい慌てて探したキャッシュカードが。

 

見つかりました!!

 

警察や銀行から『見つかりました!』と電話があったわけではなく…。

 

自室で発見(;・∀・)

 

しかも…椅子の下…。

 

探した…はずだったのに…。

 

一安心…。

 

そんな大金突っ込んでる口座じゃないし、キャッシュカード拾った人が引き出そうとしたって暗証番号わからなきゃ引き出せないっしょ!?と思ってても不安は不安だったんで一安心一安心。

 

サービスカウンターに確認しただけで紛失届や銀行に行ってキャッシュカード利用停止の手続きしなくて良かったよー。

 

やっぱり、先月葬儀後、葬儀やら何やら一通り終わって市役所で色々手続きしたときに還付金申請の時に通帳だした時にキャッシュカードいつの間にか落としてたんだな……。

 

あーーーー見つかって良かった。

 

キャッシュカード、再発行手数料1100円使わなくて済んだし30年近く使ってるキャッシュカードも無事でホント良かった。

 

スポンサーリンク