掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天銀行デビットカード到着

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

デビットカードの更新時期で、15日に発送しますよーと、楽天銀行からメールが届いてましたー。

 

今日ようやくデビットカードが届きました(・∀・)

 

パンダー!!

 

f:id:CatchtheMoment:20221225125013j:image

 

あれ・・・パンダ・・・。

 

コレだっけ??

 

なんか違う。

 

古いデビットカード探してみると・・・。

 

f:id:CatchtheMoment:20221223153020j:image

 

やはりデザインが変わっている(;´∀`)

 

いやー。

 

まぁ口座に入金、口座から引き落とし、デビットカード決済できればデザインはなんでもイイんだけどさー(;・∀・)

 

けっこう変わっちゃってるよねー(;´∀`)

 

更新期間長め、今度は28年まで今までの傷だらけになってたから気分は嬉しい(・∀・)

スポンサーリンク