掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寝落ち、目が覚めたあとのお酒は美味しくないし無限のあるのはなんでだろうー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

酔っ払って寝落ちしてしてしまったー・・・。

 

テーブルには飲みかけの缶チューハイが・・・。

 

 

ぱくたそ フォト:ryu-pen

明日(日付的には今日)の夜まで保管して飲むのも嫌だなー。

 

飲んでから寝よう・・・。

 

350mlの缶チューハイ・・・。

 

半分ぐらいしか無いように思えたけど・・。

 

一口飲んでは不味い・・・。

 

また飲んでは不味い・・・。

 

普通に飲んでるときはあんなに美味しく、すぐ無くなってしまうお酒・・・。

 

寝起き、夜中に飲み残しを飲むときはなんでいつも不味く感じるんだろう・・。

 

しかも・・・減らない!

 

どうゆう事・・・。

 

眠いし不味いし減らないし(´;ω;`)

 

普通に夜飲んでるときには無限に湧いてきて良いけど早く寝たいんだよ・・・と思いながら・・・なんとか飲み干し・・・。

 

うがいをしてから就寝(´・ω・`)

 

甘いアルコール飲んだまま寝ると寝起き、口の中キモチワルいからね(泣)

 

寝落ち、しなけれイイんだけど・・・ね・・・orz

スポンサーリンク