掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

99.99缶チューハイで当選

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210416123717p:plain

買って飲んでた缶チューハイに貼られていたシール。

抽選でPayPay残高がもらえますよーってやつ。

スマホQRコード読み取ってサイトへアクセス。

最近のこの手のコードにはシリアルコードも自動で入力されるのもあるが、こちらは手動(;^ω^)

サイトへの誘導のみのコードでした(;´∀`)

サイト上でシリアルコードを入力。

やり方わからず(酔っ払ってるんだもん)とりあえず3枚分のコードを入力したところで「抽選」を押すと!

500円分当選\(^o^)/

わーい!!

もう一枚入力して「抽選」・・はずれー・・・。

つーか、4枚入力したのにもう抽選できないのかー??

2枚分損したんじゃない!?

と思って読み直したらたくさん枚数を入力してから抽選すると当選確率が上がる仕様らしかった(;^ω^)

で、当選した方は3枚分で抽選したから少し当たりやすかったってことですよね(;´∀`)

当選ラッキー♪

スポンサーリンク